雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務部内で、一般事務・庶務業務をご担当頂きます。主には・来客対応・電話対応・経理補助(データ入力事務等)・その他、書類整理はじめ庶務業務各種*将来的には、適性や本人の意思により、経理や人事等、総務部内 でのキャリアアップのチャンスもあります【変更範囲:会社の定める業務全般】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町5−54グラングリーン大阪南館パークタワー7階 |
賃金 | 210,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給は会社業績及び個人の能力によります。*賞与は2年目より支給(1年目は寸志支給の可能性あり)*経験等一切不問。*興味があれば、一般事務以外にもステップアップとして 総務部内の業務(経理・人事等)にチャレンジするチャンスもあ ります。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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